飛鳥 お福 ブログ

ブログBLOG

2017.5.3
東京 恵比寿にありますライブハウス
恵比寿天窓.switch で行われた
《大督 ワンマンライブ with 本間敏之 BIG BOOK SUPER》
に、ゲスト出演させて頂きました。
大督さんのオリジナル曲『スノーマン』、『Inside Blue』の2曲を踊らせて頂きました。
写真は、ライブハウスの楽屋にて
今回は、Inside Blueに合わせた、情熱的なブルーのお衣装です。

シンガーソングライターの大督さんに初めてお会いしたのは、まだ私が大阪に住んでいた頃。

大阪で行われた、元 THE 虎舞竜 のギタリスト&ピアニストの、本間敏之さんのライブにお邪魔させて頂いた時に、大督さんが飛び入りで参加され、3曲ほどオリジナルの歌を歌われました。
後々、わかりましたが、お髭のお顔のワイルドな印象とは違い、内面は乙女(本人談)で穏やかなお人柄。

その後、東京で、本間さんと大督さんのツーマンライブがあり、私が本間さんの曲を2曲踊らせて頂く事になりました。
その時に、初めて私の踊りを見て下さったのですが、「踊りがあることによって、曲の雰囲気がすごく変わる」と感じて頂き、後に御自分のライブでも踊ってほしいと、おっしゃって頂きまして、
前回、四谷天窓.comfort で行われたライブ《BIG BOOK》で、初めて大督さんの『スノーマン』という歌を踊らせて頂きました。

そして、この度のライブ《BIG BOOK SUPER》では、『スノーマン』と、未発売曲『Inside Blue』の2曲踊らせて頂きました。

スノーマンは、雪山の情景をスノーマンの心情と重ね合わせた切なくも美しいバラード。
Inside Blueは、切ない程に心の奥底に燃えたぎる相手への想いをぶつけた、激しい曲。
非常に対照的な2曲でしたが、本間敏之さんの美しいピアノの音も相まって、とっても素敵な音で踊らせて頂きました。
ワンマンライブは、たくさんのファンの方々と大盛況のうちに幕を閉じました。

今日も全国を歌い回っている大督さん。
行く先々で、皆様に元気を届けていらっしゃる事でしょう(*^^*)

もっと見る
お問い合わせ
お問い合わせ
飛鳥お福 Facebook

PAGE TOP