飛鳥 お福 ブログ

ブログBLOG

どんな時も踊ってきました!
日本舞踊家の飛鳥お福です♪

今年はコロナ禍にあり、私も皆様も今まで体験した事の無い事態の連続。色々と変化のある1年だったことと思います。

そんな中 2020年を振り返り1番の思い出は
8月「飛鳥お福」の名前を許され20周年を迎える事ができました。
日本舞踊を始めて35周年。
飛鳥流に入門し、師匠の飛鳥流宗家 飛鳥峯王に師事し23周年。プロとして活動を始めて23周年。
自分にとっての大きな節目の年となりました。

常日頃より応援して下さいます皆様方、お仕事でご一緒させて頂きましたたくさんの方々、プライベートでご縁させて頂きました方々、SNSで繋がっている方々,,,たくさんの方と出逢い、この時を一緒に迎えさせて頂きました。
長い間、舞台に携われて来れましたのも、ご縁させて頂きました皆様方のお陰だと心より感謝し、どなたかお一人欠けても、迎えられなかっただろうと思います。

もっともっと長い間、活動されている諸先輩方には遠く及ばず、1年1年の重みをひしひしと感じております。
8月に入り、20周年を殊更に皆様にお伝えするつもりは無かったのですが、この様な世界情勢を受け、自分がこの先どの様な道へ進むかわからない中、今までの飛鳥お福を振り返り、皆様に感謝の思いをお伝えさせて頂こうと思いました。
つきましては、振り返るにはあまりにも長い年月ですが、今後は自分の生きた証を少しずつこのブログに書き綴って行きたいなと思っております。
どうぞ、温かいお心でお付き合い下さいませ。

脇目もふらずひたすらに走り抜けてきた長い年月。
はたと立ち止まって、ゆっくり呼吸をし、回りを見渡し、皆様の存在に心から安堵させて頂きました。

今日から明日へ!
2030年の30周年を目指して
私らしくゆっくり新出発したいなと思います(*´ω`*)

お問い合わせ
お問い合わせ
飛鳥お福 Facebook

PAGE TOP